想いのままに

関ジャニ∞(主に安田くん)に伝えたいことや想いを自己満足のために書いていくためのブログ。

これから

今日 安田くんの誕生日じゃん!

Twitterでは盛大にお祝いしましたよ!!!!

 

これから関ジャニ∞の冬、何かあるかな~

 

前期は自分の誕生日にコンサート行くために履修組んだから、後期はちょっとハードになるんだよ~

しかも履修したかった英語が落選して、苦手な発表の授業。

ずっと筆記の授業だったから、英語話すの2年ぶりだよ?

無理だわ。

 

しかも今月末提出の課題終わってないし。

 

企業分析もしてない。

 

とことんクズだ。

 

課題テキトーにやることも可能なんだけど、発表資料になるから、ここでテキトーにやると後で痛い目に合うし。

でも課題の意図が分からない。

 

もっと優秀に生まれたかったし、頑張れる人でありたかった。

 

本当昔から頑張ることが苦手。

 

最低限のことだけやってきた人生だから。

 

関ジャニ∞って本当にすごい。

 

見習いたいし、頑張りたい。

でも、できない。

 

 

好きなことだけで暮らしていけたらいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

安田章大

 

こんな私があなたを応援していていいのでしょうか。

あなたは才能があるにも関わらず、努力を怠らず、いつもひたむきで。

どんなに辛くても私たちの前ではアイドルでいてくれる。

誰よりもすべてに全力。

誰にでも優しくて。でも、優しいだけじゃない。その人を強くする言葉を投げかけられる。否定をしない。

 

そんなあなたに惹かれる。

 

 

大好きだぞ!

 

 

だいすき。ほんとに。

 

 

 

重いファンでごめんね。