想いのままに

関ジャニ∞(主に安田くん)に伝えたいことや想いを自己満足のために書いていくためのブログ。

今日は。

今日は 友達(キスマイファン)に関ジャニ∞のDVDを観せる約束だったけど、ドタキャンされたので気分は落ちていたり少しのんびりできて嬉しかったり。

 

風邪ひいてるし寒いからって引きこもってこの時間。

 

久しぶりに元気魂のパンフレットを読んでみたよ。

 

安田くんの好きな女の子の服装が載ってて改めてお勉強。

 

私はワンピースなら膝上派だからロングワンピは着ないけど、持っているスカートはミモレ丈が多いの。七分丈のズボンもある。私は普段スニーカーだから安田くんが思うぼってりとした靴は持っていないかも。

 

裏原系好きって言ってるけどTシャツにジーパン好きって言ってるし、結局は似合っていたりその人の好きな服装していればそれが1番だとか考えてそうだな〜なんて思ったり。

 

街で知らぬ間にすれ違っていて、その時に安田くんが私のことを「あの子の服装かわいいな」って思ってくれてたら嬉しいな

 

とっても運があって声をかけることができて、その後に「おしゃれな子だな」って思ってくれたりその後のメディアで話してくれたらこの上ない幸せだから、

 

私はどこに行こうがどんなに一瞬であろうと外に出かけるときは気を抜かずに自分が満足いく身なりで出かけなくちゃ。

 

とにかく、ファッションセンス身につけなければ。

 

安田くんの隣を歩いても

恥じない 負けを劣らない お似合いの女性を目指すのだ。

 

今日も大好きです。