想いのままに

関ジャニ∞(主に安田くん)に伝えたいことや想いを自己満足のために書いていくためのブログ。

安田くんも頑張っているから…

久しぶりの投稿です。

 

私、もう本当に嫌です。

 

正直、安田くんのことを考えられないくらい自分のことでいっぱいいっぱいです。

 

今、就活中です。

予定では6月中に終わる予定だったのですが、

上手くいかないのと志望しているところのスタートが遅めで。

今、待ちの状態です。

ここで決まりたいのです。

まだチャンスはあるのですが、将来を考えると…。

 

私振り返ってみたのです。大学受験のときって関連のことどのくらいツイートしてたのかなって。そういうときってみんな控えるじゃないですか、ツイート。

 

私普通にしてました。

まぁ推薦てこともあったと思うんですけどね。

 

ツイートしたほうが言霊ってことで叶うのかな~とか思ったり。

だから今回も、決まりたいんです。あそこで働きたいんです。

 

 

決まっていないのに台湾当選しました。

申し込む前に両親から「バカ」と言われました。

だからこのことはぎりぎりまで黙っておきます。

自分のお金だからいいじゃんって話なんですけどね。

でもバイトがなかなかできていなくて、金欠になりそうなんです。

厳密に言えば、目標金額から遠のくって感じ。

でも、私の人生に必要なことだから当選したんだよね、きっと。

 

だからね、決まりたいの。

 

 

安田くんが髄膜種の手術して、数か月後にはハードな俺節してツアーして。

おそらく後遺症のてんかん持ってるんじゃないかな~と思っていて。

骨折しているのにテレビでできる範囲のパフォーマンスしてくれて。

ライブにも出てくれて。

 

あーーーー私は何???

 

ってね。

 

いや、私にとったら重要なことなんですよ。

体重も2~3㎏痩せましたし。←ラッキー

 

関ジャニ∞が好きで、札幌までに決めたくて、

それが今かかってるの。

面接は終了しているから神頼みしかできないんだけどね。

 

 

どこまで私は自分のことなんだろう。

もっと余裕を持った人になりたい。

 

今日は最後の7人の関ジャニ∞

大倉くんの言葉を受けて、今日を「悲しみ」ではなく「楽しみ」にしたいと思います。

 

 

関ジャニ∞は強い。