想いのままに

関ジャニ∞(主に安田くん)に伝えたいことや想いを自己満足のために書いていくためのブログ。

まじか。なこと

このブログを見て、知りたくなかったのに…となる方が出てきてほしくないので、関ジャニ∞の女性関係やプライベートは知りたくない方はここで立ち去ってくださいね。

 

私がこれを知ったのはついさっき。TwitterのTLに流れてきて。

 

私はね、少し知ると全て知りたくなる性格なの。

でもこういったプライベートな女性関係のことは知って良かったことなんてないのよね。

 

‘オキニ’なんて言葉初めて知ったよ。

 

いや~、ね。いいんだよ、そういう人がいても。

だけどさ、なんで?

ツイキャスOK出しちゃうの?

ありえねーーーーー。

 

しかもエイトメンバー5人もいてだよ?

みんながSNSいいよって言ってるんだよ?

 

5人で一人の家にいるのかわいいな。

 

レコメン終わりって…

集まった家が六本木にあるのなら笑うよね。(ワラエネェ)

 

ううううーん。

彼女がいるのはいいんだよ。

いや、

彼女でも献身的でSNSとかに匂わせしない人ならいいんだよ。

というか、支えてほしいんだよ。

 

でもね~。

そりゃ男性だし、ストレスも多いだろうし、アイドルだから人目もあってね、

分かってるけど…

 

というか、ファンにやっぱ手だすんだね。

 

私にもチャンスあるんのかな?笑

とか思うよね。

 

でもこういう人たちになりたくないな~

 

こんな人を私は好きなんだ~

ちょっと嫌だな~笑

 

 

知りたくなかったな~

 

だったらプロ(キャバクラなど)でお願いしますよ。

 

 

でもやっぱアイドルしてる時の安田くん大好きだな~。

 

 

はぁ。

 

クズ野郎だな。

 

つらいな、ヲタク。

 

ずるいぜ、安田くん。