想いのままに

関ジャニ∞(主に安田くん)に伝えたいことや想いを自己満足のために書いていくためのブログ。

明日から。

明日から学校開始です。

長い長い、夏休みが終わります。

 

後期の授業は、少し辛くなりそう。

 

私の苦手な発表系が多くて。

 

しかも、就活講座多すぎでしょ!!

時間も長いし!!!!

 

ありえない!!!

 

 

もう関ジャニ∞の現場はないのでしょうか。

 

「応答セヨ」はあるけど…(←その日に予約済み ドヤ)

 

T-SPOOKは関ジャニ∞でないみたいだし、人ごみ苦手だからな…

 

冬、コンサートないのかな?

 

ソロコンはただの噂?

 

クリスマスは関ジャニ∞からプレゼントあるかな?

(じゃないとバイト入らなきゃだよ…ケーキ屋のクリスマス回避したい…)

 

2年連続クリスマス関ジャニ∞だったからな~

 

関ジャニ∞スキスキスキ。

 

 

(実は先ほど、水卜ちゃんアンチ横担のツイートやプライベートの情報を需要ないからと言って流すアカウントを見つけてしまい、すこぶるブルーでした。)

 

 

 

関ジャニ∞のことだけ考えていれば、お金が入る仕事がしたい。本気で思っているし、日に日にその想いは強くなる。

 

 

関ジャニ∞のステキさって7人だけの空間にあるよね。

 

 

関ジャニ∞を欲している今宵。

 

 

 

あと少しで関ジャムのJAM LADYだ。

 

 

安田くんのウインク楽しみだな。