想いのままに

関ジャニ∞(主に安田くん)に伝えたいことや想いを自己満足のために書いていくためのブログ。

安田くんの名言

お久しぶりな更新。

 

後期が始まって、合宿や学園祭に講座と忙しくて。

 

学園祭が終わり、サークルも無事引退して、だいぶ楽に。

 

と思いきや、今度は就活。

 

ここ数日、就活関連のメールがひっきりなしに届く。

 

サークル関係ですごくストレスたまっていたから、それから解放されてやったー!ってなってたのに。

 

人生甘くないですね。

 

 

就活、皆さんどうしているのかしら。

 

まだどの職業にしようかも決めていないよ。

 

どうしよう。

 

焦る。

焦るだけ。

 

 

ある講座を受けて、「好きな言葉」を決めようと思う。

 

友達が「推しでもいいんじゃない?」っていうから、

私の尊敬と憧れの安田章大の名言から引用しようかしら、と。

 

 

私、

「当たり前の精神で生きてぇと思います」

が大好きなの。

 

一見、訳わからない言葉だけど、

すごく大事なこと言っていると思うの。

 

今、ここにこうして生きていることは奇跡の積み重ねで、当たり前ではないんだよね。

だから、当たり前を当たり前にできている・継続するってすごいことだと思って。

ひとつひとつを大切に生きていかなきゃなって。

 

 

なのに、私は何しているんだろう。

 

 

 

あーーーーーーなんで12月なのに関ジャニ∞のコンサートないの???

 

あ・り・え・な・い。

 

 

私の将来どうしたらいいの