想いのままに

関ジャニ∞(主に安田くん)に伝えたいことや想いを自己満足のために書いていくためのブログ。

やっぱりかっこいい安田くん

9月9日、本当は、福岡行く予定だったの。だけど、お友達が行けなくなっちゃって。チケットも確保できていないし、、、、ってことで予約していた飛行機とホテルキャンセルしたの。

 

でも、今日のⅯステの安田くん見たらめちゃくちゃ会いたくなったよね。

チリチリ焼きそばヘアーの安田くんからアーモンド安田くん。

 

私の大好きな安田くんの整った眉毛。

 

 

チリチリ焼きそばヘアーの安田くんもその瞳と笑顔でどうでもよくなっていたんだけどね。

 

やっぱさ~

 

髪型の威力ってすげぇよ。

 

 

DVD楽しみにしてる。

 

 

27時間テレビの容量確保しなきゃ。

 

 

関ジャニ∞の冬はどうなるんですか!

早めに教えてください!

 

 

 

今日も大好きだぞ!関ジャニ∞!そして安田くん!