想いのままに

関ジャニ∞(主に安田くん)に伝えたいことや想いを自己満足のために書いていくためのブログ。

久しぶりに。

 

久しぶりに ここ に来ました。

 

安田くんへの気持ち、

 

俺節のお手紙BOXにたくさん書いて届けたから、少し満足してた。

 

でも、いざ渡せるとなると、何書けばいいかわからなくて、上から目線で偉そうになっちゃって。

 

少しでも、気持ち届いて、あわよくば、何かの糧になってくれてたら嬉しいな。

 

最後に俺節見てから約1ヶ月くらい。

 

明日は札幌。

 

冬のリベンジ。

 

ギリギリの到着になりそうで、少しドキドキだけど、

 

会えるなら、会えるなら、それ以上のことはない。

 

今の関ジャニ∞はなんだか強くて、私なんかが入る隙もないくらい、挑んでいるように思う。

 

でもきっと、コンサートになったら、私たちを関ジャニ∞の一員にしてくれるんだろうな。

 

 

好きが止まらない、

でも、

不安も止まらない。

 

私が関ジャニ∞にやってほしかったこと、

ひとつひとつ実現していってる。

 

ちょっと怖い。

 

少し残念で、その才能を生かす活動できてなくて、その才能が輝くのはライブだけ。

それが、少しずつ、いや、急に、世間に才能が届き始めてる。みんなが気づき始めてる。

 

明日もかっこいいんだろうな。

変わらない関ジャニ∞がそこにいるんだろうな。

 

 

枯渇感がある関ジャニ∞

 

枯渇。

 

 

だから応援したい。