想いのままに

関ジャニ∞(主に安田くん)に伝えたいことや想いを自己満足のために書いていくためのブログ。

膨らむ妄想

私ね、今、とてもクズな生活を送っているの。

本当にグータラ。

本来の私はこういう人なんだけど、ここ一年、ずっと忙しくしてたから。

周りはインターンに参加していたり。私は昨年行っていい経験したから、を言い訳に、行きたい企業も業界も決めてないから、を言い訳に、今まで見たかった映画やドラマを見ている。やばいかな?分からないよね、そんなこと。何もしなくても人生成功しちゃう人もいるし、たくさんの経験積んでもうまくいかない人生もある。ただ、こうして過ごしているイマも長い時間で見れば無駄な時間ではないと思うんだ。というかそう思わないと生きていけないよ。

 

今日のヒルナンデスでオシャレなお家を紹介していた。

<あぁ、こういうお家に安田くんと住みたいなぁ>から始まる私の妄想。

<お互いの作業部屋を作って…>←私はハンドメイドとかが好きなもので。

<安田くん、靴とか洋服たくさん持っているでしょ?私もだから…衣裳部屋ほしいなぁ>

<カメと金魚、そして犬。フラちゃんを始めとするワンコたちは家の中自由に動き回れるようにしたいな>←犬大好きな私は安田くんが飼いたがっていたスタンダートプードル飼う気満々

<リビングにギターは少なくとも一本は置いておきたいなぁ>

<楽器部屋、必要だね。私も教えてもらいたいなぁ。PC作業は任せて!!>←たぶん専門的なことできない

<ソファーはローソファー、床暖、壁は白、、、>

<観葉植物は育てやすいのを育てたいなぁ>←緑は大事。悪い気を吸い取ってくれるんだよ

<え、安田くんモノ多いんだよね?私もえげつないほどモノ多いんだけど大丈夫か?>

とかとか考えていたのだ。

 

ちなみにリアルタイプな性格している大倉くんと生活するなら、

白を基調としたお部屋。モノが少ない大倉くんだし、散らかっているの嫌いそうだからすっごく綺麗にする。

お互いグータラだから、ソファーは大きめだね。

テレビも大きいのがいいな。一緒に映画みたいなぁ。

大倉くん読書家だもんな!私も本好きだからおすすめしてほしいなぁ。

大倉くんとはお互い違うことをしながらくだらない話していたい。

大倉くんとは部屋数そんな多くはいらない気もする。基本リビングでゆっくりする的な。

 

考えるのって楽しい。

 

私の赤い糸が、安田くんだったり大倉くんだったり、関ジャニ∞の誰かと繋がっていればいいのに。可能性はゼロじゃないけどゼロに近いよね。

 

すきだなぁ。すきなんだよ。関ジャニ∞が。こうして、関ジャニ∞のことだけを考えて一つずつ文字を打っているイマが幸せなんだよ。幸せだぁ。

 

幸せ、感じられるだけ、いいのかな。

なにしてるんだろ。

安田くん髪型変えないかな。